そんなにおばちゃんちゃうねんけどな。

もうすぐ50。おばちゃんやけどおばちゃんちゃう!若くなりたいんじゃなくておばちゃんとして若くいたいし 見た目は50 心は20!

わからんっていいな。

もうすぐ50。

大切な大切な家族もおる。

友達もいっぱいおる。

でも…

気づいたらあたしにはなんもない。

なかなか偉そうで身も心も強いと

思ってたし みんなそう思ってると思う。

今でも自分強いと思ってるけど

結構中身からっぽやったんやな、って

最近気づいてしもたー。

 

そうやねん。仕事変わってから

いっぱい気づいた。

自分がヤバイな、って気づいてから

見えるもんが出てきた。

 

だからじゃないけど

やりたいなー、でも若い子達のもんって

勝手に思ってただけの

ブログを始める!

やってみる!

続くかなんてやってみなわからん。

ツイッターもインスタも反応があったら

嬉しいし それが力となるけど

ブログってどうなんやろ?

わからん。

おばちゃんでもわからん事は

やってみたい!

おばちゃんやからこそ

やってみる!

わからんっていいな。